本文へジャンプ
松嶋奈々子似ゴロゴロモミモミ係
おそらく夏生まれの6歳 ♀
トラと兄妹、カビの生えたような汚い柄からカビと命名。
愛称:カビさん、カビ子ちゃん
アシスタント兼お出迎え係兼ストーン回収係
7月7日生まれの2歳 ♂
愛称:コロピー、コニャ助

モジャ

2月生まれの♂
左に曲がった自慢のかぎ尻尾の毛がもじゃもじゃなのでモジャと命名。
ちょっとビビりの甘えん坊。
高い泣き声が自慢♪
コロ助
カビとトラの実子。
3月26日生まれの6歳 ♂
病気がちなためいつも奥の部屋にいますが、運がよければ超うるさいピーピー泣き声が聞けるかも・・・
愛称:メマ、オマメ

2008年2月3日 21:30 永眠
マメ
2月生まれの♂
右に曲がった鍵尻尾と左右対称のお腹の模様が自慢♪
とてもハンサムで賢い子。
一番良く食べよく眠る猫らしい猫。
モジャといつも一緒に遊んでいる。
チャチャ
カビ
トラ
癒し系デブアシスタント兼空調係
一番の甘えん坊で臆病者。ずっと私の周りにぴっとりくっついています。
おそらく夏生まれの6歳 ♂

愛称:トッピー、トララ

2007年11月10日 9:13 永眠
TOP
ギャラリー
メニュー
予約状況
予約フォーム
アクセス
スタッフ紹介
ブログ
ショッピング
お問い合わせ
inserted by FC2 system